昨年買ったPCX160を売却して、新たにバイクを買ってしまいました🤗



車種はGB350です。


何となく暇だった週末に何気なく立ち寄ったレッドバロンにGB350があり、一目見た瞬間に惚れました💕


PCXも非常に良いバイクではありましたが、やっぱりマニュアル車の方が楽しく、あんまり乗ってませんでした。


そんな中で見つけたこのバイク。最高です。


ほとんど距離も走っておらず、ETCやサイドバック、リヤサスペンションのバネ色が黒色に変更されていたりと、それなりに装備も追加された状態で価格もお手頃でした。


奥様には秘密の買い物🫢ま、すぐにバレルのですけどね。


納車から約180kmほど走りましたが、ネット情報の通り、エンジンサウンドがもう最高ですね。長く聞いていたいし、良い音にしたいので、スピードを出したくなくなります。とっても不思議🤔ですが、安全面では良いことと思いますね。


暑くなる前のいい時期に、ちょっと遠出してみようかなと思ってます。


新たな相棒とともに、これから楽しんでいきたいと思います👍