土曜日はこれまでの☔️模様から一変して、気持ちの良い快晴☀️


朝からウォーキング🚶して、ゴルフ練習に🏌️‍♀️しかし、もう少し頑張らないとどんどん下手になってます😓



お腹も空いたので、ラーメンでもと考えますが、久々につけ麺が食べたくなり、丸長さんに向かいました🤗



半ちゃんつけ麺大盛。


久々に食べると大盛りは麺が多い❗️プラスの半チャーハンも量が多いので、食べ終わりはお腹がパンパンでした😣


こちらのつけ麺は、冷たく冷められた麺と濃いめながらもサッパリとしたスープが絶妙👍


本音で言うと、メンマとかチャーシューとかのプラストッピングが出来たらイイのにとは思いますが🫢


あと何といっても、半チャーハンが美味い😋これだけを大盛りで食べたい位😍


大満足の一杯でした。ご馳走様でした。