ハーフマラソンを完走してヘトヘトで、すぐはお腹は空かないのですが、少し休んで着替え終わった頃にはお腹が空いて来ました。


疲れた身体にはニンニク注入が必要と、会場からググりますが、近場のお店は多分ランナーの方で混んでそうなので、少し会場から離れたお店に向かいました。





立川マシマシ上尾店さん。


オーダーはラーメン中+豚増し。トッピングは、野菜と脂をマシました🤗


こちらの麺は、直系のひばりヶ丘店さんの様な太麺の中では細い部類の麺でした🍜


スープは甘みを感じる、個人的には好みの味でした👍


豚はロール豚でしたが、厚みもあり、食べ応えがありました😁


初訪問でしたが、結構好きな味なので、また近いうちに行ってしまいそうですね🫢


ただ、多分ブレだと思いますが、少しスープがぬるかったのが唯一残念でした。次回は熱々である事を期待しています!


ご馳走様でした。また伺います。