2月25日(日)は生憎の雨模様☔️


ですが、どでんさんのイベントで気になっていた西川口店さんのトムヤムクン🍜を食べに向かいます🤗





車で行きましたが、すぐ近くにはいくつかコインパーキングもあり、便利ですね♪


限定のトムヤムクンラーメン+豚増しMIXです💕


久々のトムヤムクンスープは、酸味と辛味のハーモニーがいい感じです👍


そこにどでんさんの極太ウェーブ麺が絡んだら、美味しく無い訳がない‼️


あっという間に完食です。


総じて濃い目の味付けで、特に黒胡椒が結構効いていて、酸味がちょっと弱まっていた感はありました。


ホームのラーメン二郎川越店さんのトムヤムクンは、味付けが濃すぎず、どちらかと言うと酸味の爽やかさが勝る感じで、私的にはラーメン二郎さんの方が好きかな🫢


でも、久々にトムヤムクン風が食べれて感動でした😍


ご馳走様でした。また伺います。