ちょっと記録をサボってしまいました😓

ホームのラーメン二郎川越店さんに行っておりました。







こちらは3月21日に訪問。安定の紅生姜に初めてほぐし豚トッピングをしてみました。


ほぐし豚はしょっぱいものと勝手に思っていたのですが、意外にも薄味でした。でも野菜と一緒に食べると美味かったです👍





そしてこちらは3月25日です。


久々にトムヤムクンのトッピングがありました。メチャクチャ嬉しい😍


これまでと違って、干しエビの他にパクチーとレモンがプラスされてました。


個人的にパクチーは嫌いではないので、爽やかさが更にアップしたイメージです👍


やっぱりトムヤムクンは二郎ラーメンに合いますね❗️危うくスープを飲み干しそうになりました😵


暫く続いてくれると嬉しいのですが。


少しずつ食も落ちてきているので、昨日も敢えて豚増しはせずでしたが、ちょうど満腹になる感じでした。


そろそろ豚増し卒業かもしれません😭