近いのに中々来れなかった西台駅前店にようやくやって来ました👍


本日は台風🌪の影響により、時に非常に激しく雨☔️が降り注ぐ中、11:30分前に列に接続。


待ち列は、地下鉄三田線の高架下と言う好立地により、傘要らずで殆ど雨に濡れませんでした🤗


待つこと約20分程度でしょうか?店内に入ります。

店内はカウンターに11席でしたが、店主さんの手際の良さか、回転もスムーズな印象でした😄






本日戴いたのは小豚+生姜に野菜、ニンニク少し、脂をトッピング😍


ネットでは見ていましたが、ホントに豚が神❗️ボリュームがありながら柔らかくて、豚マシにして良かったと心底思いました💕


麺は若干柔らかめで、個人的にはもう少し固めが好み。ですが、逆に啜りやすい印象でした🍜


とても美味しかったです。家からは比較的近いお店ですので、また伺いたいと思います。次回は辛めになる"SK“なるものを食してみたいと思います。


ご馳走様でした❗️