【幼稚園生・未就学児】はらぺこあおむしで体を動かそう/キンダー親子クラス | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

2018/4/17 Tue.


キンダー親子クラス(幼稚園生・未就学児)


今年度の目標・・・①小文字 ②自己紹介


今月の

そだて英語テキスト・・・『 ご飯前編 』
         テーマ・・・『 food  × hungry caterpillar 』

 

 

今月から新年度

皆さん、ご進級おめでとうございます!

 

年長さんと年中さんのクラスになりました

(年少さんは →年少親子クラスで)

 

 

毎年年間の目標を決めていますが

今年は、「小文字」

年長さんは、この一年間で小文字を書けるようにしましょう

年中さんも年長さんに負けないやる気で取り組んでいます

 

 

こそだて英語テキストの、『ご飯』のスパイラル学習として

みんな大好き、はらぺこあおむしの絵本を使いました

 

教室を走り回って、food を探して

ちょっと汗かきましたね!

 

 

 

はらぺこあおむし

The Very Hungry Caterpillar

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください。

キンダー親子クラスお問合せはこちら

 

―――――――――

キンダー親子クラス

・幼稚園生・未就学児

・毎月 第3 火曜 15:30~16:30 

・1回 \1300

 

キンダー ワン!モアレッスン

・幼稚園生・未就学児 復習・応用

・毎月 第1 火曜 15:30~16:30 

・1回 \1300

 

他のクラスは↓ホームページをご覧ください

新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/

 

 

『自分の気持ちや考えを 自分の言葉で伝えられる子に』

北新横浜駅前のアットホームな個人英語教室



にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村