2016/3月 ベビー親子クラス体験会2 | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

2016/3/28 Mon.

ベビー親子クラス体験会でした。

(0歳~1歳)


2016年度

4月~9月まで全6回で開催予定の、ベビー親子クラス体験会です。


今月は2回目の体験会を開催いたしました。




ベビー親子クラスは、

0歳児のベビーちゃんとママのための、

全6回、

こそだて英語クラス【おうちdeえいご】です。

随時体験可能です。

お一組でも体験レッスンを開催いたします。
お気軽にお問合せくださいね。





こそだて英語って何?

おうちdeえいご って何?



体験会では、丁寧に

レッスンの進め方と

当教室のビジョンをお話させていただきます。



初めての子育てで、

習い事も初めて、

英語はちょっと苦手、

一緒に楽しめるかな?


・・・とご不安のあるママ達も、ご安心ください!




体験会に来ていただけば、

「なんだかできそうな気がしてきた!」と

皆さん おっしゃってくださいます。



赤ちゃんのペースで、

ゆったり、たっぷり楽しみましょう。



このベビー親子クラスは、

期間を設けた 一番短い クラスですが、

お子さんたちの成長は一番著しいクラスです。


半年後の赤ちゃんの成長を楽しみに、続けてくださいね!




「英語は苦手ではなかったけど、

子どもに声かけをしようとしたら、何と言えばいいのか分からなかった」


実は、そんなママ達も多いのです。



学生時代、得意な方だったけど

大人とは会話できるけど、

こそだて英語が、出てこない!


聞けば

「あ~~~」と納得してしまう

本当にシンプルな表現が多い こそだて英語表現。


これからたくさん、ご紹介しますよ!





今日お越しいただいた親子さんも、

前回の親子さんと同様、

その場で即ご入会を決めていただきました。


すでにご入会のつもりで、体験会にいらしていただいたとの事!

大変うれしいです。





4月からたくさん おうちdeえいご を楽しみましょうね!


半年間、どうぞ よろしくお願いいたします。








――――――――

ベビー親子クラス(2016)

・0歳~1歳

・4月~9月 毎月1回 曜日応相談 午前中

 10月~3月

・1回 \1000


新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/






にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村