2014/3月 キッズ・1年間お疲れ様! | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

2014/3/26 Wed.

キッズクラス(こどものみ)がありました。



今日は今年度最後のレッスン。



春休みの予定で、残念ながら全員はそろわなかったけど、

みんな、1年間おつかれさまでした(*^-^*)


1年間がんばってくれたみんなに、

今日は先生からのお礼レッスン。



いつももっとたくさん英語の歌(マザーグースとか手遊びとか)を教えてあげたいな、と思っているのですが

色々な時間の関係でできずにいました。


今日は1時間、歌って踊って、手遊びしまくるぞ!!!



まるで遊んでいるかのようですが、

子供の想像力と英語耳を育てる良い機会です。



「この歌のメロディー、あの歌と一緒だー!」

とか

「あれれ、同じメロディーだから、歌詞が混じっちゃった!」

とか


たくさんの発見もあり、これもまた子供たちには良い時間になってくれたと感じました。




新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/