こんにちは、北広島英語教室Aikawaです

 

まずは、この度の豪雨により被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
このところの異常気象はここ北海道にも影響し、もう長い間からっとした晴れの日は来ていません。

体調を崩す生徒さんもいて心配しています。

 

さて、教室では中学生の学期末テストも終わり、一段落ついたところです。

思うように力を出し切れなかった生徒さんもいますが、ようやく努力の成果を点数に反映でき大喜びした生徒さんもいます。
また、今回も見事満点を達成できた生徒さんもいて、こちらも元気をもらえます。
 

今週は中体連を控え、何となく落ち着かない生徒達ですが、テストが終わったからといって油断しないでほしいと思っています。

英語は一つ一つ積み重ね、しっかり身につけていくことが大切な教科です。
さあ、目をぱっちり開けてどんどん吸収していきましょう。