こんにちは、北広島英語教室Aikawaです。

私の教室は北広島市内に2ヶ所にあります。
一つは中学校の近くで、両親の住む一戸建ての二階です。
古い家ですが、エアコンを付けているため、暑い日も眠くなることなく快適に勉強に集中できます。
もう一つは、自分が住むマンションの一室です。こちらの教室は駅に近いため、ひっきりなしに電車が通り、窓を開けるとかなりうるさくて、夏は扇風機を回してしのいでいました。
でももう大丈夫です‼
今日こちらの教室にもエアコン付けました‼

というわけで、早く暑い夏が来てほしいのですが、ここ数日北広島は本当に寒いです。風邪を引いている生徒さんも多いです。

出番を心待ちにしてますよ~