カラオケは楽しい | マリオjr_Keep your smile

マリオjr_Keep your smile

アメブロ10年続けた後に待っていたのは定年退職。
定年退職後の奮闘を時々
ブログで呟きます。

ご訪問ありがとうございます。

日々少しずつアコギ練習中、まだ続いてます。


エレキは気づいたら息子の部屋へ、、。


ゴールデンウィークで1人カラオケトライ。

3時間で1000円ぐらいだったかな、あっと

いう間に時間がたちました。この歳で夢中に

なれるものがあるとは、、びっくり‼️。

裏声、ミックスボイス、そのうちやってみよう

かとおもってます。

そういう声って出せるんですかね??



すぐ弾けるようになると、飽きる。

弾けないと諦める。


なかなか弾けない、この微妙な感じが半年

つづいてるのかなと自己分析。

さて、いつまで続くでしょう?


いずれにしても今楽しいからそれでいいンス笑


ではまた