昨日のコードブルー良かった〜✨


みんな同じ服だから



最初どこにいるか分かんなくって



次女とウォーリーを探せじゃなくて



名取先生を探せ状態(笑)ウインク



でも見つけてからは大騒ぎ♪
(ほぼ私が1人で騒いでたんだけど笑笑)



名取先生〜❤️


{E12C562E-F96E-47BD-9D79-F63C9C3784A9}


ヤル気なさ気な感じ〜



でも、うっかり可愛さが溢れてるよ〜ラブ




{522FD792-2142-4FD8-8855-B626D8F80BD5}

ドクターヘリの到着


やっぱり、おでこ見ちゃう( *´艸`)



{7596FD31-4E95-4A28-B0CE-96C0B02C53AB}


黄色の聴診器似合ってるね❤️


{78FBCC95-EBEA-41EF-A056-888617571FC9}


あくび名取先生♪


{54A7FE6F-B37E-420D-BC87-C93700ED9E1D}


でも手際はいいんですね✨


大ちゃんの真剣な表情する時のお口



キュッと閉じてるの好き( *´艸`)



{EEAB087F-F4B0-404F-8A29-5306714B3850}

なんだか色々問題ありそうなフェロー達ですね


{5C9150A2-B602-4F6D-98AF-B41653B91437}


山Pと♪


お顔が小さい名取先生



マスクが大きく感じるわニヤリ


{E9BFC910-5893-4F03-B2AD-4BA3AC264D3C}


事故現場では…


こんな時だけど


大きなリュックが可愛い←おいっ‼︎



そして、このシーン好き❤️


{531E2F95-51EE-4FDA-B993-FF5E66718C35}


ギャーギャー騒ぐ患者さんに


勝手に動いちゃダメですよ‼︎って


言う時の手がね〜カッコイイ(〃∀〃)


しかもまさかの妊婦で


お産も手伝ってるよ〜びっくり



{C038D974-9A99-481E-9F0E-09FE90295B98}


最後は、ガッキー達と



このシーン見て



ああ大ちゃんがコードブルーに出てるんだなって



なんだか感動しちゃった‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



{42741174-F013-4A0A-A8DD-E28AEF9C7C39}



さっき視聴率も良かったらしいで〜って



謎にダンナからラインが(笑)



思わず、ウチの大ちゃん凄いでしょっ‼︎←誰?



母親のように言いたくなったわ爆笑



来週は、どうなるんだろ〜?



毎週月曜日が楽しみになったな♪



さて、今からイヤだけど…



歯医者に行ってきます…えー



早く終わったら孤食ロボット見れるかな〜❤️