2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日での初バケパレポート、

(バケパレポートはほぼ完了!?)


ディズニーの気になることを、

綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





ファンタジースプリングス入場前に、

腹ごしらえ!!







絶対に食べると決めていた、







ハロウィーン感満載の




🎃スペシャルまん🎃




見た目も可愛し、

てりやきチキンベーコンポテトの、

2種類の味を楽しめるのが、

これまた良いですよね〜爆笑ルンルンルンルン




👻右矢印てりやきチキン
🎃右矢印ベーコンポテト




パッケージもヴィランズで、
持ち帰りたいくらいステキラブ




どちらも私好みの味で、

メッチャ美味しい〜爆笑ルンルンルンルン






どちらか選ぶなら、

てりやきチキンの方が、

より好みかな??





けれど…ベーコンポテトも捨てがたい笑い泣き





ただ1つ残念だったのは、

マロンティラミスと同じく、

想像より小さいガーン






ランチには物足りないので、

ランチというより、

おやつに最適!!





値段を考えたら、

ギョーザドックの方が、

満足度は高い!!





けれど、

ハロウィーン期間しか食べれないので、





ハロウィーン期間中インパされる方は、

ぜひ!!食べてみて下さいねニコニコ

ちなみにランド販売しています。





お店も結構並ぶので、

モバイルオーダーで注文をするのが、

オススメですウインク





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク