2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日での初バケパレポート、

ディズニーの気になることを、

綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





都内の昨日の豪雨…
凄かったですね〜えーん
みなさまの地域は、
大丈夫でしたでしょうか??



 

さてファンタジースプリングスが、
オープンしてから、
ディズニーシーハッピーエントリーは、
ミラコスタだけでしたが、
9月からはアンバも仲間入り!!





ミラコスタも争奪戦で、

なかなか予約が取れないので、

アンバも仲間入りとは、

嬉しいですよね〜爆笑ルンルンルンルン






しかし…

ハッピーエントリーでの、

入園者が増えると言うことは…






一般入園前に、

DPA・スタンバイパスを、

取得する人が増えると言う事!!





現在ディズニーシーは、

ハッピーエントリー右矢印8時30分入園

一般入園右矢印8時45分入園





フローズンジャーニーの、

DPA・スタンバイパスは…


DPA右矢印9時前には終了

スタンバイパス右矢印9時05分前後に終了





9時にチェックした時の、

サイトの更新時間は、

だいたい8時52分くらいなので、

DPAは一般入園から7分で終了…






スタンバイパスは、

9時05分前後に終了するので、

一般入園から20分ほどで終了






恐らくDPA一般入園での取得は、

かなり難しいのではないかと思いますえーん





スタンバイパスも、

一般入園からどれくらいで、

無くなるのか??







多くても10分くらいでは、

無くなりそうですね…えーん







9月1日(日)以降、

フローズンジャーニー狙いでインパする方は、

くれぐれもお気を付け下さいね!!

 





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク