2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

  

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日でのレポートを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





7月13日(土)から7月15日(月)
初バケパのレポートの続きですニコニコ



20時45分に終演するビリーブの後に、
21時に閉まる、
ファンタジースプリングスに戻れるのか!?
の、続きになりますニコニコ




ビリーブを鑑賞したのは赤丸の、
ハーバーサイドテラス




ハーバーサイド右矢印ソアリン前
右矢印ミステリアスアイランド右矢印マーメイドラグーン

の、流れでファンタジースプリングスへ…


マーメイドラグーン右矢印アラビアンコーストを、

抜けて…



アラビアンコースト右矢印FSゲートウェイ



どうにか21時前に、
FSゲートウェイ到着爆笑!!





FSゲートウェイ右矢印フローズンジャーニーへ…





フローズンジャーニーに着いた時に、
21時の鐘の音が鳴り…ガーン


21時までに着いたのに、
アトラクションには、
間に合わなかったぁ〜えーんえーん





と、思ったら!?
まさかの!?
ラインカットされてなく…






どうにか滑り込みで、
フローズンジャーニーを、
体験できましたぁ〜爆笑ルンルンルンルン





パーク内は走ると危ないので、
もちろん走らず、
けれどいつもより速歩き…




時計を見ていないので、
詳しい時間はわかりませんが、
20時57分くらいに、
FSゲートウェイに到着したと思います。





大人の私と高校生の姪だったので、
どうにか到着できましたが、



小さなお子様連れだと、
ちょっとキツイのではないか…
と、思いますあせるあせる





ビリーブ終演後に、
ファンタジースプリングスへ戻るなら、
赤ラインあたりで見るのが、
戻るのにラクな気が…
5分は時間が短縮できると思います。

ちなみに、
Seaのエントランスに戻る人と、
ファンタジースプリングスへ向かう人で、




ややカオス状況になっているので、
戻るときは、
くれぐれもぶつかったりして、
ケガをしないように、
気を付けて下さいね!!







 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク