2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日でのレポートを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい




8月26日発売!!
ディズニーファン
『ファンタジースプリングスガイドブック』

※画像は講談社様からお借りしました。



なんと!?

ディズニー愛溢れることで有名な、

あの風間俊介さんが、

編集に携わったみたい!!





私は一般的なディズニー好きなので、

ディズニー愛溢れる方の目線は、

私では気付けないことが多く、

本当に勉強になります。


(いつもみなさんのブログなどで勉強をさせていただき、

ありがとうございますニコニコ





「イマジニア」たちの

物語まで解説できる、

本を作りたかった


と、コメントされているので、





他では読めない、

ガイドブックになっていそうで、

これは絶対に買いだな!!





発売が今から楽しみです爆笑ルンルンルンルン




詳細はコチラ下矢印下矢印

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006345.000001719.html


 

それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク