2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

  

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日でのレポートを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい






7月13日(土)から7月15日(月)
初バケパのレポートの続きですニコニコ


 


関連記事はコチラ下矢印下矢印



酔うと噂の、
ネバーランドアドベンチャー…



バスに乗る時は、
髪を引っ張られていると、
気持ち悪くなるので髪を結べず
帽子も被れず…




パークのアトラクションだと、
スペースマウンテンも少し酔い、



スターツアーズは、
バッチリ酔うので乗れず…




そんな乗り物酔いする、
私がどうだったか!?




答えは…




場所によって酔いましたあせるあせる





ネバーランドアドベンチャーのライドは、
4人がけ3列の乗り物



ライドの写真が撮れなかったので、
公式のビークルコレクションの画像をお借りします。

1回目:3列目1番右側
2回目:1列目左から2番目



3列目の時は酔わずに、
1列目の時は酔いましたあせるあせる



ちなみに…
下見でインパした時は、
1列目1番右側



その時も酔いましたあせる




なので私の場合は1列目だと酔う!!





けれど酔って気持ち悪くなって、
何もできない…ってことはなく、
なんとなくフワッとするな…
くらいの酔い具合。





スターツアーズみたいに乗れない…
ってことはありませんニコニコ





なので毎回乗りたいくらいの、

アトラクション!!





酔わなければループしたいくらい、

楽しいアトラクションでしたぁ爆笑ルンルンルンルン






おすすめの席についても、

レポートしたいですが…

長くなるので次の記事にて、

レポートいたしますおねがい





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク