2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

  

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日でのレポートを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





ファンタジースプリングスホテルへ、

初潜入したものの、




撮影スポットが多過ぎて、
なかなか辿り着けないお部屋あせるあせる





やっと念願のお部屋に到着!!
  



ファンタジーシャトーのお部屋は、
あまり代わり映えしないので、




テレビやみなさんのブログで、
見た方も多いと思いますが、
どうぞお付き合い下さいおねがい




それでは、いよいよ!!
お部屋の中の紹介へ、





ドアを開けたら、
私もテレビで見たお部屋キラキラキラキラ


みなさんのブログなどで、
見慣れた感はあるけれど、
それでもやっぱり入室したら、
一緒に行った姪と2人で、


ワァ〜爆笑ルンルンルンルンってなりました!!




入口すぐにはラプンツェルの映画の中で、
ラプンツェルのお部屋にあった、
クローゼットと同じデザインのクローゼット


ラプンツェルの髪メッチャ長い笑



このクローゼット、
とっても可愛いから家にも欲しいなぁおねがい




クローゼットを開けると、
10個ほどのハンガーと予備の枕と毛布



他のホテルと同じデザインのスリッパ


けれどマークの色が可愛いですよね〜ラブラブラブラブ
もちろんお持ち帰り!!
(いつも持ち帰っても使わないので保存してしまうので、
だいぶ家に溜まってるけどあせるあせる




  
ライトが点く洗面台の鏡が、
とっても素敵な洗面台キラキラキラキラ

この洗面台も家に欲しい爆笑






そしてアメニティ4人分

ピンクのコップは、
なんとも言えない可愛さキラキラキラキラ

けれど他のホテルと違く、
歯ブラシなどは箱ではないのは残念…えーん

ただ持ち帰る時に箱より仕舞いやすかった。






そして嬉しいのは、
脚や腰などの疲れをこのアメニティ

早速パークで遊んだ後使いましたキラキラ





そしてバスルーム
写真だと狭く見えるけれど、
他のあと同じくらいの広さ
写真を撮り忘れたけれど、
シャワーの蛇口が使いにくかったあせるあせる



お湯を出したり止めたりするのが、
とってもやりにくかったんですよね〜あせるあせる




シャンプー類は備え付け
ディズニーホテルで、
今までアメニティとしてあった、
シャンプーボトルは可愛かったけれど、
備え付けの方が使いやすいニコニコ





ドレッサー
お部屋の割にはシンプルだけど、
鏡のデザインがステキキラキラ
コンセントも多く使かった



ドレッサーの椅子
この丸みがなんとも可愛い〜ルンルンルンルン



カップやグラス類

コーヒーはドリップタイプ!!



冷蔵庫には4人分のお水



テレビ台にの引き出しにあるパジャマ
Mサイズ・Lサイズのご用意



写真が載せきれないので、
お部屋紹介は次の記事でも続きます。





引き続きお付き合い、
お願いいたしますおねがい



 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク