2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 備忘録などを綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい






普段ほとんど電子決済でしか、

支払いをしない私ですが、

改めてパーク内で利用できる、

電子決済を確認してみました。





QUICPay・ID・交通系ICのみですねニコニコ




電子マネーが利用できなくても、
最近はクレジットも、
タッチ決済ができるので、
それでも良いですね!!





利用できる施設はコチラ下矢印下矢印


ジャングルカーニバルや、

アブーズ・バザールでも、

利用できるんですね。






後ろに並んでる方がいると、

早く支払いを済ませた方が良いので、

電子決済を活用して、

パークを楽しみたいと思います!!






 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク