2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 備忘録などを綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい




予約を諦めつつめ、

ついチェックしてしまう、

 


グランパラ・ディラウンジ



本当にいつ見ても、

全く空きがないあせるあせる 



1日目



2日目







 


レストラン予約枠って、

どれくらいあるんですかね??





絶対にホテル予約より難関あせるあせる





宿泊特典から、

キャンセル拾いした方、

本当に尊敬します!!




当日予約にチャレンジしたいものの、

他のプランとの兼ね合いもあるから、

タイミングを合わせるのも、

難しそうですよねあせるあせる




当日枠にチャレンジするか、

様子を見て決めたいと思いますニコニコ





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク