2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 備忘録などを綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





Xでビックリな取り引きを、

募集してる人が!?







予約したホテルの部屋譲るけれど、

キャンセル料払ってって、

 



自分がキャンセルし忘れただけなのに、

キャンセル料って




お部屋譲られた人は、

余分に払わなくちゃいけないって、

事ですよね??





しかもバケパのフリードリンク券も、

売ってくれって!?





いやぁ〜図々しい人って、

いるんですねあせるあせる





キャンセル料を誰かに払ってもらう、

フリードリンク券を売ってもらう、





ま〜ったくそんな発想ないから、

Xのポスト見て、

本当にビックリしてしまいましたあせるあせる





どんな人か人か見てみたい。

こ〜ゆ〜人、

本当にどうにかしたいですね。





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク