2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 備忘録などを綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい




昨日は朝からシス調だった、

フローズンジャーニー




朝は人が少ないうちに、

スタンバイに並び、

Qラインを見て何回かループする、

予定でいるけれど…





今日みたいに朝からシス調だと、

その予定が崩れてしまうあせるあせる





フローズンジャーニーが、

朝からシス調だった場合、

どう動くか考えてみました。




① エリア内のアトラクションを、

2回ずつ乗る



② ショップで買い物



③ ロイヤルバンケットで、

早いランチをしながら、

再開を待つ




それでも時間があるようなら、




④ インディ、レイジングに乗る




午後に予定している、

インディやレイジングに行くのも、

良いかなぁ…

と、考えています。




みなさんならどうされますか??





当日はどんなパターンになっても、

楽しめるように、

色々考えていきたいと思いますおねがい





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク