2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 備忘録などを綴っています。



ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





午前中にも関わらず、

60分待ちだったソアリン





ランド待ち時間も、

少ないのかチェックしてみました。





11時00分代の、 
主要アトラクションの待ち時間











どのアトラクションも、
1時間以下の待ち時間!!  




今月でクローズしてしまい、
最近は3桁の待ち時間が多い、
スペースマウンテン55分待ち!!



人気が途絶えない、
美女と野獣にしては短い、
75分待ち!!




 

来週は三連休だから、

絶対に混んでいそうだけど、

思ったより空いてる〜爆笑

って思えるパークなら良いなぁおねがい





それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク