2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊の、

バケパを予約ができ人生初のバケパ!!


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、 

ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!! 

備忘録などを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい




いよいよ来週末に迫った、
バケパでのファンタジースプリングス!!




ファンタジースプリングスマジックで、
1つ気になることが…



ラインカットしたアトラクションは、
利用できるのか!?






やっぱり閉園間際1番最後に、
フローズンジャーニーに乗りたい!!




けれどバケパプランで見るビリーブは、
20時15分から25分間。



ビリーブが終わって、
急いでファンタジースプリングスへ戻っても、
20時55分くらいになりそう。


なので戻る頃は、
確実にラインカットされているので、




ラインカットは、
スタンバイパスの人なのか、
それとも全ての人が対象なのか、
それがとっても気になる!!




早い時間帯にラインカットされた場合、
ラインカット後のDPAは、
たぶんアトラクション利用できますよね??
(そんな状況に遭遇したことがないので憶測ですがあせる



それを考えたら、
利用できそうな感じがするけれど…
どうなんでしょうか??




誰かレポートされてる方、
いないですかねニコニコ

 


もし利用できたとしても、
ファンタジースプリングスエントランスから、
フローズンジャーニーは、
1番奥になるから、
たどり着くまでに21時になりそうあせる




なので今日の待ち時間を見たら、
20時56分ころは、
フローズンジャーニー以外は、
ラインカットされていなく、
まだ利用できそうな感じだったので、




フローズンジャーニーは諦めて、
ファンタジースプリングスエントランスから、
近いランタンフェスティバルに乗るのが、
良さそうな気も…照れ




当日までに調べてみたいと思いますウインク





それでは、
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい