おはようございますニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。
リンリンですおねがい



今さらですが改めて、
今後のホテル予約の為に、
ファンタジースプリングスホテルの、
客室をチェックして行きたいと思います。


「ラプンツェル」や「バンビ」や、
草花をモチーフにした、
ファンタジーシャトーから!!





オフィシャルホテルに面していますが、
実際は駐車場ビューらしいあせる


けれど1日中パークで遊ぶ場合は、
お値段も、
ディズニーホテルの中ではお手頃だから、
私もいつか泊まってみたいです。





エントランスビューのお部屋。
けれど宿泊した方のレポートを見ると、
上の階ならパークが見える!!


レイジングなども見れて、
アサインされるお部屋によりますが、
なかなかな穴場部屋かも!?






私も宿泊するローズコースト
デラックスルームが広くて良いけれど、
アルコーヴがないのは残念


下の階だと魔法の泉が見えなく、
草ビューらしい…あせるあせる


1番当たりハズレがありそうな、
カテゴリーではないかと思います。




1度は宿泊してみたい、
スプリングスサイド


お部屋数が少ないので、
なかなか予約困難ですが、
落ち着いたら、
パークグランドビューに、
宿泊してみたいですねラブ


詳しい客室の位置はコチラ下矢印下矢印

ファンタジースプリングスホテルの、
残念な所は…


他のディズニーホテルと違く、
お部屋の中はほぼ同じ内装で、
泊まるたびに違う雰囲気を、
味わうことができない事。




なので景観が、
1番大事になって来ますよね。




宿泊された方のブログでは、
なかなか景色の写真がアップされてなく、
ローズコーストも、
どの位置が景色が良いかわからず…あせるあせる




泊まるまでの楽しみとして、
取っておきたいと思いますおねがい




それではみなさま、
本日も素敵な1日をウインク