ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


ず〜っと行きたいと思っていた、
劇団四季ミュージカル
『アナと雪の女王』


このミュージカルを観る為に、
四季の会員に入ったのに、
なかなか予定が立たず、
見に行けていませんでしたが…


お盆はヒマな事に気付き、
や〜っと予約して、
見に行く事に爆笑ルンルンルンルン



本当はファンタジースプリングスへ行く、
前後に行くのが良いのですが…あせるあせる



それでもや〜と行けるのが楽しみ爆笑ルンルンルンルン



バケパ旅の最終日は…

『美女と野獣』観劇で、
締めくくるので


美女と野獣のミュージカルも、
メッチャ楽しみだなぁ〜爆笑ルンルンルンルン




それではみなさま、
最後までお読みいただき、
ありがとうございますウインク