ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい



バケパでの1日目はランド
悩むのがランドでのディナーを何にするか!?



午前中に仕事がある関係で、
15時頃にインパの予定なので、
途中チェックインでホテルに行く為、




ランドの滞在中時間は、
短いと思うのと、
当日枠でグランバラディラウンジに、
行けた時の事を考え、



レストランを予約せずに、
サクッと食べれるものにしたい


理想はエレクトリカルパレードの、
開催を待ちながら、
食べれる物が良いけれど



どれが良いか見て行きたいと思いますおねがい




夕飯としてはチョット淋しいかなあせる


おにぎりサンド大好きだけど、
18時30分まで…

モバイルオーダーを使えば、
サクサク行けそう


困った時はピザ!!



7月1日からの新メニューを、

楽しむのも良いかも!?




いつもパレード待ちで食べるお馴染み


サクッとランチのイメージ、
けれど困った時はいつもピザ


席が多いのでサクッと行けそう


当日の混雑状況にもよりますが、
当日までに、
ゆっくり決めて行きたいと思いますニコニコ




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウインク