ご訪問ありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


バケパお部屋替えの、
キャンセル拾い


昨日見掛けたお部屋は…
ミラコスタ

別の時間には!?
なかなか予約が取れない、
ミラコスタなのに選び放題



ファンタジースプリングスホテルは、
ベイサイドしか見掛けませんでしたあせる




なかなか予約が難しいホテルだけ、
空きがあるこの表示、
なかなか貴重


こちらも同じく貴重な表示


そして夜にはま〜ったく、
キャンセルが出なくなりましたあせるあせる


なので、
なかなか希望のお部屋への変更は、
難しいですが…
それでも貴重なお部屋も出現するので、


まだまだキャンセル拾い、
頑張りますニコニコ



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウインク