ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい



昨日は驚異的待ち時間だった、
フローズンジャーニー
関連記事はコチラ下矢印下矢印


Xの情報によると…

早めにラインカットされて、

遅い時間のスタンバイパスの人は、

乗れなかったみたい…あせるあせる




確かに早めにラインカットしなくては、
閉園時間に間に合わなくなるから、
仕方ないことかもしれませんが、


せめて次回使える、
マルチを発行するとか、
できないんですかね??

(遠方の方とか発行されても、
次回がいつになるかわからないので、
それでも腑に落ちないと思いますが…あせるあせる



こんな感じの負のスパイラルが、
起きてしまってるんでしょうね…あせるあせる


朝からシス調だと、

本来であれば、

朝たくさん乗っているであろう、

マジックパスの人も、



シス調明けに一気に来て、

マジックパス優先になるから、

待ち時間延びてしまって、

ラインカット早くなりますよね…




こんな話を聞くと、

自分が行った時に朝からシス調になったら、

何回も乗るの控えた方が良いかな…

と、思ってしまう。




朝からシス調になるのって、

パークがオープンする前から、

わからないですねかね…



わかればSPの発行数調整すれば良いのに…





ちなみに私がラインカットで、

乗れなくなった場合は、

3桁の待ち時間は並べないので、




他のアトラクションに振替は、

結構嬉しいかも…ニコニコ






私が行く日は、

こんなことにならないで欲しいので、

1日でも早く安定運用できるように、

して欲しいと思います!!





それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク