ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい



現在ディズニーシーのオープンは、
公式では9時〜だけど、
実際には8時15分に開園しているらしく、


ハッピーエントリーは、
8時から入園できるとのこと。





ファンタジースプリングスエリアは、
一般入園の人は、
最短で9時30分からの利用らしく、



9時30分までは、
ファンタジースプリングスホテル宿泊者と、
バケパで、
マジックパスポートを利用する人のみ



そうなると1時間30分、
人が少ないエリアを楽しめるので、



そのボーナスタイムに、
何をしようか凄く悩む笑い泣き笑い泣き




① アトラクションは全部乗りたい爆笑ルンルンルンルン

アトラクションの所要時間を、
見て行きたいと思います。



フローズンジャーニー

所要時間:6分30秒




ランタンフェスティバル

所要時間:5分





ネバーランドアドベンチャー

所要時間:6




ティンカーベルのビジーバギー


所要時間:2




多少の待ち時間を考えて…

乗り終わるまでに、
ピギーバギーは10分
その他は15分として、


4つ乗ったら55分



② ファンタジースプリングスギフトへ行く



グッズは事前にほとんど購入しているので、
買うものはホテル限定バッグのみ


なのでレジが並んでなければ、
10分もかからないと思うけど、
10分と計算して…




これで1時間05分



③ ローストビーフのポップコーン引き換え



バケパ特典のポップコーンを、
ローストビーフポップコーンに、
しようと思っていて
並びたくないので朝イチで交換。



並んでいなければ5分くらいかな??


ここまでで1時間10分



残り20分は、


④ ジョリー・ロジャー号で写真を撮る



人が少なければ10分くらいかな??



残り10分は、
フローズンジャーニーを、
もう1回乗れたら良いなぁ〜照れ



希望を叶えられるように、
みなさんのブログやXで、
勉強させていただきたいと思いますおねがい




最後までお付き合いいただき、
 ありがとうございますウインク