ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


ここ最近Xなどで話題の、
フローズンジャーニーのシス調について


日曜日の長時間のシス調で、
マジックパスポートも、
1回の制限が設けられていたと、
話題になっていますが…


関連記事はコチラ下矢印下矢印


制限はなく何度も乗れたと、
ポストしている人もいたので、
噂だったのかなぁ…と、
思ったけれど、



どうやら実際に、
アナウンスがあったらしい…あせるあせる



実際に現場にいたわけではないので、
どの情報が本当かわからないけれど、
仮に本当にアナウンスをされていたのなら、




シス調で利用できないのを、
ある程度は理解はしていて、
仕方ない部分もあるとは思いますが、


だけど…
「たくさんの方が利用できるように」と、
アナウンスされていたらしく、



みんながみんな通常の1dayなら、
わかるけれど、



倍以上するチケットで、
同じ回数に制限される自体、
おかしいですよねあせるあせる




『何度でも乗れる』を謳って、
通常チケットより高く売って、
通常チケットの方と同様の扱いって、


明らかに債務不履行もしくは、
景品法表示違反にあたるのではないかと、
思います。



しかもDPAやスタンバイパスの人は、
マルチエクスペリエンスを発行されるのに、
マジックパスポートの人は、
何の保障もないし…



オフィシャル的なアナウンスなのか、
現場のキャストの判断かはわからないですが、
(現場のキャストの勝手な判断でのアナウンスは考えにくいですが…)



今後も同様の事はあると思うので、
現場の方々が迷わないように、
きっちりと運用を定めて欲しいですね!!



マジックパスポートの人も、
シス調の時に制限されるなら、
しっかり記載していただきたい。



けれど、
『何度でも乗れる』を謳っているなら、
そうならないようにしていただきたい!!



1日も早く、
シス調がなく安定して運用ができるように、
改善して欲しいです!!



私がマジックパスポートを利用する時は、
いつシス調になってもようように、
朝からたくさん乗りたいと思いますニコニコ




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウインク