ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


先日インパの時に、
購入グッズを配送した時のこと…



クレジット払いでキャストさんに、
利用回数を聞れました。


パークへは何百回も通い、
毎回カードで支払っているのに、
利用回数を聞かれた事がないので、


パークでは、
1回払いしかできないと思っていたので、



分割払いできるのか尋ねてみたら、

「できますよ。恐らく他のショップでも同じレジを使用しているのでできるのではないですかね??」
とのこと…



気になり調べてみると…





「ショップ以外は基本的には一回払いです」
と、言う事は、



ショップでは複数回払いができるって、
ことですよね〜??




初めてしりましたニコニコ





けれど知らない方が良かったかなぁ〜あせるあせる
複数回に分けられるなら、
グッズを余計買ってしまいそうあせるあせる




まぁ、基本的には1回払いしかしないので、
買いすぎ予防も兼ねて、
頭の片隅に留めることにしますニコニコ




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウインク