ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


ファンタジースプリングスホテルを、
イメージした時計

凄い可愛いですよね〜爆笑ラブラブラブラブ


替えのベルトも付いていて、
洋服に合わせて替えられるのが、
これまた良い!!



お値段なんと!?
65000円ガーンガーン

なかなかのお値段ですが…



今回は他にもたくさん使うので、
買えないけれど、
いつかは欲しい爆笑キラキラキラキラ



これを買うためだけに、
今度インパしようかな??



まだまだ先になるけど、
いつか買える日を楽しみに、
毎日頑張ろ〜爆笑



最後までお付き合いいただき、
ありがとうかウインク