ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい



6月9日(日)に、

インパした時の続きとなります。

 

ネタバレになりますのでご注意下さい。



15時40分に入園したと言うのに、
奇跡的にスタンバイパスが取れた、
私が1番楽しみにしていたアトラクション



アナとエルサの
フローズンファンタジー




私が並び始めたのは17時40分頃
その前は35分待ちとかだったのに、
並び始めた時には60分待ちガーン


外のキューラインで待ったのは20分くらい
外のキューラインの装飾も、
とっても素敵なので、
写真を撮ったりしながら並んでいたら、
以外とアッと言う間でした。


これまた室内のキューラインは、
進むごとに写真を撮りたいスポットなので、
並んでるのではなく、
アナ雪展みたいな展示会に、
来ている気分

これ特に私のお気に入りキラキラキラキラ

このスポットもお気に入りキラキラキラキラ
そしてこの窓にはオラフが登場!!

私はタイミングが合わなく、
写真を撮りそこねましたあせあせるあせる
次回はしっかり写真に納めたいと思います

アナとエルサのオモチャ箱

やはり可愛いもので遊んでるんですねおねがい


このファミリーの絵もステキあせる

この本棚もリアルで本当に凄い!!


今にでもアナが来るのではないかと思うほど、
本当にアナが居る雰囲気

ここも雰囲気良いですよね爆笑

オラフもチョクチョク出逢えるから嬉しいルンルンルンルン


この電気が本当にステキですよね〜照れ
ここもアナとエルサが居るような雰囲気

そしてここを過ぎたら、
いよいよ乗り場へ向かう階段へ続きます。

マジックパスポートとDPAの方は、
この後から合流



乗り場手前にある壁画、
3人仲良さそうで、
とっても可愛いですよね〜爆笑ラブラブラブラブ

ポストカードでも良いから、
この絵欲しいなぁ〜爆笑

 乗り場までの時間は、

アナウンスしていた通り、

60分ちょうどでした。



ただキューラインが見応えあり過ぎて、

室内で40分も並んでいるのに、

写真を撮るのに忙しくて、

そんな気がしませんでした。



ここだけでも100枚は、

余裕で撮ってしまうので、

スマホの容量を事前に確保して下さいねウインク



長くなりましたので、

アトラクションについては、

次の記事へ続きます。



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク