ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


先日こちらの記事でもアップした、
ファンタジースプリングス内、
レストランのフリードリンク券の、
運用変更について、

メールでご案内が来ましたニコニコ



メール内容はコチラ下矢印下矢印




これでモバイルオーダーを予約できなくても、
店内の中は見る事ができますね爆笑ルンルンルンルン



対象店舗のドリンクメニューは!?


ロイヤルバンケットは、
普通のドリンクのみ…




スナグリーダックリングは…

普通のドリンクと!!



スペシャルドリンク!!
ラプンツェルのマジカルミルクティー


これはスペシャルドリンクを、
注文した方がお得ですね爆笑ルンルンルンルン


ルックアウト・クックアウトは…


普通のドリンクと…



テレビでも紹介されている、
ピクシーダストソーダ!!




これをフリードリンクで飲めるなんて、
凄い贅沢爆笑キラキラキラキラ




公式からもしっかりご案内いただいたので、
ファンタジースプリングス内でも、
たくさんドリンクを飲みたいと思いますウインク



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。