ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


私もファンタジースプリングスを、
体験するまで気になった、

ファンタジースプリングスホテルから、 
各アトラクションまでの距離感…


あくまで私の体感ですが、
記録して行こうと思いますおねがい



 

まずは!!

フローズンファンタジー


私はフローズンファンタジーから、
エントランスまで行ったのですが、

アプリのMapでは、
そこそこ距離あるかな??
と、思いましたが、


思ったよりはなく、
1分くらいでは辿り着ける感じでした。
ミッキー広場から、
ソアリンに行くより近い感じかな??


そして、
ビジーバギーと、



ネバーランドアドベンチャー!!


この2つのアトラクションまでは、
少し距離があるように感じました。


ミッキー広場から櫻くらいかな??
時間で言うと体感で3分くらいでした。




最後は、
ランタンフェスティバル


私は紫の線でビジーバギー、
ネバーランドアドベンチャーを経由して、
行ったのだけれど、


ミッキー広場からトイマニくらいの、
距離がある感じでした。
体感で4分〜5分くらいかな??


入園後1番に、
ランタンフェスティバルを目指すなら、
フローズンファンタジーを、
経由した方が近いかも!?


ちなみに、この赤丸の場所は、
初めホテルエントランスと、
間違えてしまったのですが、
ファンタジースプリングスレストランの、
ゲートでした。


フローズンファンタジーから、
凄く近く感じました。



そして最後は、
ファンタジースプリングスギフト


赤マルがエントランス、
青マルがファンタジースプリングスギフト



ファンタジースプリングスギフトは、
エントランスを通過して、
すぐ右の真隣りでした。

ホテルと行き来しやすい場所
(混み合っていて気軽に行ける場所ではないですが…あせる


あくまで私の体感ではありますが、

これから行かれる方の、
参考になったら嬉しいですおねがい



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますウインク