ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


バケパ特典で貰えるグッズ

現在はコチラ下矢印下矢印





バケパ初心者の為、
引き換え忘れそうなので、
事前に引き換えられる店舗を、
検索してみました。


引き換えられる場所は、
変わらず決まった場所だと、
思っていたけれど…


どうやら時期によって、
違うみたいですねあせるあせる





バケーションパッケージガイドで、
確認をするようです。


なので最近、
バケパで行かれた方のブログで確認したら、


ランド
下矢印
「モンスターズ・インクカンパニーストア」


モンスターズ・インクのお隣のショップ、
1箇所のみのようです。



Sea
下矢印

「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ 」



「タワー・オブ・テラー・メモラビリア 」



6月6日からは、
「ファンタジースプリングス・ギフト」
でも引き換えられるよう。
※画像は全て公式からお借りしました


シーは3箇所もあるのに、
何でランドは1箇所なんですかね…??


そして引き換えるタイミングは、
いつが良いか??



① 1日目ランド入園早々

1日目はランド入園後、
ホテルへチェックインをしに、
1度パークを退園するので、
ホテルへ荷物を置けるから、
忘れないうちに引き換える


けれど1日目は15時前に舞浜に着くので、
状況によっては、
チェックインしてから、
パークに行くかもしれないので、


そうなると退園まで持ち歩くのが面倒あせるあせる



② 2日目チェックアウト前に引き換える


2日目はアーリーで、
ファンタジースプリングスを満喫して、
チェックアウト前に部屋へ戻るので、
そのタイミングで引き換えれば、
荷物を持ち歩かなくて済む


けれどファンタジースプリングスに、
テンション上がり過ぎて、
引き換えるのを忘れそう…あせるあせる



忘れないで引き換えられる、
ベストタイミングは、
やっぱり1日目の入園早々かな??


当日までじっくり考えたいと思いますウインク



最後までお読みいただき、
ありがとうございますルンルンルンルン