たくさんのアクセスありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


バケパにて予約をしている、
ファンタジースプリングスレストラン


一緒に行く姪が、
ちょうど今月末誕生日なので、

お祝いプラン
『ファンタスティック・セレブレーション』を、
予約してみました爆笑ルンルンルンルン


スペシャルサンキャッチャー、
どんなのか見るのが楽しみルンルンルンルン

ケーキの大きさも、
ビュッフェ食べた後でも、
食べられる大きさか、
気になりますね。


そして何より気になるのが…下矢印下矢印
『ファンタスティック・
セレブレーションタイム』

「キャストが皆さまの記念日を盛大にお祝いします。」


と、書かれているけれど、
どんなタイムなの!?
と、かなり気になります。


体験された方のブログでは同じお部屋の方々にも、
チーズケーキが振る舞われる
と、レポートされていたけれど、

私達にもチーズケーキは、
いただけるのか気になる照れ

(フルーツ苦手なのでスペシャルケーキよりも、
チーズケーキが食べたいニヤリ


セレブレーションタイムは、
恥ずかしくないですかねあせるあせる


どんなタイムなのか、
体験したらレポートいたしますウインク


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい