ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


ファンタジースプリングス
オープン2日目の今日

スタンバイパスの発券状況を、
チェック!!!!

フローズンファンタジー
9時48分には発券なし!!


オープン早々に無くなるから、
どのアトラクションも、
この時間にあるわけないな…
と、思いつつ見てみたら!?

ランタンフェスティバルは、
10時30分の時点では、
まだ発券中!!


11時04分には発券終了!!


ネバーランドアドベンチャーも、
10時30分の時点では、

まだ発券中!!



ラプンツェルと同じく、

11時04分には発券終了!!



そして最後、

ティンカーベルのビジーバギーは、

9時38分には発券していましたが、



9時48分には発券終了!!


アプリの表示がバグってるのかな??

って思うくらい、


私が思っていたより遅い時間まで、

スタンバイパスは残っていた印象おねがい



グランドオープンに行かれた人が多いから、

意外と今日は落ち着いていたのかな??



空いてる日なら朝早く行けない人も、

エリアに行けるチャンスは、

ありそうですね爆笑キラキラキラキラ



私もホテル宿泊しなくても、

エリアを楽しめるように頑張ろ〜爆笑!!



最後までお読みいただき、

ありがとうございますウインク