ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい

6月4日(火)15時〜
11月1日からの、
バケーションパッケージ発売!!


プランはコチラ下矢印下矢印

「カストーディアル・キッズ」
凄い可愛いですよね〜爆笑ラブラブラブラブ

こちらは9月6日〜の発売もあります。

私も体験するプラン
(ファンタジースプリングスの写真かわりましたね)









特別ツアー付きは、
11月3日限定!!
※画像は公式アプリからお借りしました

11月と言ったら、
クリスマスイベントも始まる時期ですね。

クリスマス期間の、
ファンタジースプリングスホテル
どんな感じかな〜
泊まってみた〜い爆笑ルンルンルンルン


私も予約参戦したい所ですが…
予約したら破産しそうですあせるあせる


予約参戦される方は、
頑張って下さいウインク