いよいよ!!
ファンタジースプリングス、 
グランドオープンの、
6月突入しましたぁ〜爆笑ルンルンルンルン



入園方法の詳細についてはコチラ下矢印下矢印
改めて確認して行きたいと思いますウインク

まずスタンダードな入園方法

① 1dayで入園後に、
スタンバイパスorDPA取得

スニークの様子を見ていると、
1つでも乗れれば良い場合は、
思ったよりは、
日によっては取得できそう。

ミラコスタ宿泊の人は、
2つは取得できそうですねニコニコ

キャンセル拾いができてる人も、
結構いるので、
私もホテルに宿泊しない日は、
この方法で入園しようと思いますニコニコ


② ファンタジースプリングス入園保証付き、
バケーションパッケージを利用


確実にエリアに入れるので、
気持ち的に余裕があって良いですねおねがい

ただ…
ファンタジースプリングスホテル以外だと、
一般ゲストと同じく、
通常エントランスからの入園なので、

しばらくの間は朝早く並ばないと
モバイルオーダー取得が難しく
希望のお店での食事が難しいかも!?
 

エリアまで15分以上歩くので、
なかなか遠い…あせるあせる


そして、なによりの難点!?


シス調などあると、
バケパの他の予定との、
兼ね合いが難しくなる!!

これは早く改善して欲しいですねあせるあせる


そして最低でも、
1人7万はかかるかので高い!!

私は平日にバケパ利用できないので、
10万以上はかかってしまう…あせる!!



けれど今後は家族や姪と行く時は、
トイ・ストーリーホテルに宿泊して、
ワンバケなどで利用したいと思いますニコニコ



そして最後、最強の方法!!

③ ファンタジースプリングスホテルに宿泊し、
ファンタジースプリングスマジックを購入


ファンタジースプリングス内を、
思いっきり満喫したい方は、
1番ベストな方法!!!!

けれどこちらもお安い日でも、
ホテル代・チケット代が、
なかなかですが…

お友達など4人などで割れば、
お安い日なら5万はしないかも…!!

私はこの方法を、
マストに利用したいけれど、
何より予約が取れない…えーんえーん

落ち着いたら、
少しは予約しやすくなりますかね??

頑張ってこの方法で、
いつも行けるようにしたいと思いますウインク


気軽に楽しめない、
ファンタジースプリングスですが…あせるあせる


みなさんも、
自分に合ったベストな方法で、
ファンタジースプリングスを、
楽しんで下さいね〜爆笑ルンルンルンルン

それでは本日も暑い1日ですが、
ステキな1日をウインク