ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい

5月28日発売の、
ファンタジースプリングスグッズ





画像は公式からお借りしました

どうやらアプリに表示されるのは、
当日かららしい…

今まで当日じゃないと表示されない
なんてことなかったのに、
どうしたんですかね…あせるあせる

ファンタジースプリングスを、
テーマにしたグッズが発売された時みたいに、

アプリのみとか、
予約販売になったりしないですよね…あせるあせる

みなさん当日手にする事を、
楽しみにしてるのに、
そんな事がないことを祈りますおねがい

それにしても、
当日じゃないとアプリに表示されないの、
とっても不便ですよね…

あれだけの販売数があるから、
欲しいものは事前に、
お気に入り登録とかしたいのにあせるあせる

私が行く7月には、
グッズちゃんと残ってるのかなぁ〜ニコニコ

まぁ、無きゃないで、
諦めついてグッズ代節約できて、
良いのかもしれませんが…あせるあせる

ちなみに私は、
アプリのみでも予約販売でも、
あまり気にしないタイプですおねがい
ちゃんと自分の手元に来てくれれば…

ただ、アナとエルサの、
ぬいぐるみセットだけは、
お顔見て買いたいなおねがい


それではみなさま、
あいにくのお天気ですが、
本日も素敵な1日を…