ご訪問いただきありがとうございます。

リンリンですおねがい


7月に予定している、
初めてのバケーションパッケージ
 
現在バケパで予約している、
ファンタジースプリングスホテル

できればホテル単体予約で宿泊したいけれど、
なかなかキャンセルが拾えずえーん

バケパで行くなら今予約している、
ローズコーストサイド、
スーペリアアルコーヴルーム
パークビューに変更したいおねがい!!

バケパの場合は、
お部屋はいつまで変更できるのか、
調べてみましたニコニコ



どうやら他のプランと同様、
チェックイン日の10日前までしか、
変更ができないようです。

Yahoo知恵袋によると、
【変更】のボタンも、
10日前には消えるようですねあせる

ホテルのみの予約と同じように、
ギリギリまで変更できれば良いのにえーん

そして当日の変更は!?



ホテルのみの予約の時は、
当日空きがあればできるのにできないらしい…あせる


いつもホテルのみの予約だから、
初めてのバケパ、
わからないことだらけですおねがいあせるあせる

最終的にどんなお部屋でも、
楽しみたいと思います爆笑ルンルンルンルン