ご訪問いただきありがとうございます。

リンリンですおねがい


本日のスニーク、
スタンバイパスが終了した順番は…!?

アナとエルサのフローズンジャーニー



ラプンツェルのランタンフェスティバル


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
※画像は公式からお借りしました


この順番で無くなったようですニコニコ

オープンしてからも、

この人気順は変わらないんですかね??


ピーター・パンは、

噂によれば酔いやすい人は、

要注意のアトラクションらしいので、

酔いやすい人は避けるから、

1番最後まで残るのかな??


メッチャ楽しそうですけどね爆笑ルンルンルンルン

と、言う私も、

スターツアーズには、

酔って乗れないタイプですが…あせるあせる


そしていつの間にか、

ビジーバギー以外は、

アトラクションの案内に、

写真が表示されるように、

なっていました。


本当いよいよ!!って感じが、

より一層出てきましたねおねがい


今日のスタンバイパスの状況も、

自分が行く時の参考にしたいと思いますウインク