ご訪問いただきありがとうございます。

リンリンですおねがい



『ラプンツェルのランタンフェスティバル』について…

少々ネタバレを含む内容となりますので、

ネタバレを控えたい方は、

この下からの内容にお気を付け下さい。













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



画像は公式からお借りしました


『ラプンツェルのランタンフェスティバル』

メディアやプレビューに行かれた方の、

レポートを見ると、

スプラッシュマウンテンみたいに、

ボートが外に出る場面がありました。



ボートが外から、

ランタンフェスティバルに、

向かって行くとなると、

アトラクションに乗る時間は、

夜の方が雰囲気が出て、



本当に、

ランタンフェスティバルに向かう、

気分になりますよね〜爆笑



もちろん入園早々に、

ファンタジースプリングス内の、

全てのアトラクションを、

体験したいですが…



より素敵な雰囲気を感じられる、

日が沈む頃にも乗りたいなぁ〜爆笑



けれど7月となると、

19時少し前くらいになるので、


ディナーの時間、

ビリーブの時間もあるから、

日の入りに合わせるのは、

なかなか難しいあせるあせる



まぁ真っ暗になってからでも、

雰囲気があって楽しめると思いますがウインク



考えただけでもワクワクするなぁ〜爆笑ルンルンルンルン

昼夜2回は体験したいと思います!!