リッドキララ


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい

思い付きで来た舞浜!!

みなさんのブログやXなどで、
私も写真撮りたいなぁ…と、
思いながら拝見していた、

イクスピアリのエントランスに、
飾られているバナー…

念願叶ってキラキラキラキラ
今しか撮れない写真を、
自分のカメラに、
収めることができましたぁ〜爆笑ルンルンルンルン

しかめメッチャ青空で残せて、
余計に嬉しいなルンルンルンルン

そしてシーステーションでは、
こちらも念願の…


カウントダウン、
フォトロケーション

『あと26日』
って、もうすぐですね〜爆笑キラキラキラキラ

いよいよオープンってことを、
より実感!!!!

子供の頃に味わった、
ランドがオープンする前のワクワク感、

大人になって味わった、
Seaがオープンする前のワクワク感
(Seaオープンの時は運良くプレビューに行けました)

こ〜ゆ〜ワクワクは、
何度味わっても良いですね爆笑ルンルンルンルン


ファンタジースプリングスに行くまで、
あと2ヶ月!!
(結構長い…あせるあせる


それまで、
お仕事頑張らなくてはニコニコ!!