おはようございますニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。
リンリンですおねがい

7月にバケパで予約している、
ファンタジースプリングスへの旅…

本当は、
ホテル単体での予約に、
変更したいけれど…
なかなかキャンセル拾いができず…あせるあせる

この調子で行くと、
バケパで行く事になりそうなので、

バケパ特典のオリジナルグッズ、
どれが良いか確認して行きたいと思いますニコニコ



◇マルチガーゼケット◇

前に見た時は、
ハンカチセットだったような、
いつの間にか新たなものが!?
(私が知らなかっただけかもしれませんが…あせる

なかなかの大きさなガーゼと、
トートバッグがセットなんて、
2つグッズが頂けるようで、
得した気分になりそうルンルンルンルン

絵柄もとっても可愛いですね爆笑


◇トートバッグ◇

このトートバッグは、
使い勝手がとっても良さそうニコニコ
コレもかなり気になります!!


◇ディズニービークルコレクション◇

何気にトミカが好きな私…
こちらのグッズも、かなり気になる爆笑
荷物にならないのも良いですよね〜おねがい

みなさんなら何を選びますか??

結局どれも可愛いから選び難いなぁ…
当日まで決められなそう…あせるあせる
実物を見てから決めようかなニコニコ


まだ時間があるので、
じっくり考えたいと思いますウインク


それではみな様、
本日も素敵な1日を…ウインク