おはようございますニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。
リンリンですおねがい

本日は、
ファンタジースプリングスの、
スーペリア付きメニューを、
確認していきたいと思いますニコニコ

みなさんも、
すでにご存知だと思いますが、
記録として残したいので、
どうぞお付き合い下さいウインク


まずは…
ラプンツェルのスーベニアメニュー

◇ダックリンマフィン(キャラメル)◇
スーベニアプレート付き

◇スウィーツエバーアフター◇
(レモン&ストロベリー)
スーベニアプレート付き


このスーベニアプレート、
メチャクチャ可愛いですよね〜爆笑ラブラブラブラブ
とちらのメニューも美味しそう
私はキャラメルマフィンが食べたい爆笑

『スナグリーダックリング』
でしか購入できないので、
記念に欲しいですねおねがい



◇スーベニアランチケース◇

このランチケースも、
とっても可愛いぃ〜ラブラブラブラブ
メインだけじゃなく、
バックの柄もステキキラキラキラキラ



販売店舗はコチラ下矢印下矢印

◇スーベニアタンブラーセット◇

こちらのスーベニアは、
タンブラー・コースター・マドラーの3点セット
お家でドリンクを飲むたびに、
テンション上がっちゃいますね爆笑
パスカルも可愛い〜ラブラブラブラブ

販売店舗はコチラ下矢印下矢印
※販売店舗によって販売日が異なりますので、
お気を付け下さい



◇ライムゼリー&ヨーグルトムース◇
スーベニアカップ付き

お家でのティータイムを、
彩ってくれそうな素敵な絵柄。
カップをたくさん持っているので、
カップは控えなくてはいけないと、
思いつつ…

こんな素敵なカップが、
プラス650円で買えるなんて!?
誘惑に負けそうですあせるあせる

販売店舗はコチラ下矢印下矢印
※販売店舗によって販売日が異なりますので、
お気を付け下さい






全て欲しいくらい可愛い、
ラプンツェルのスーベニア…

お腹の都合を考えると、
全部買うのは難しそうですがあせるあせる
どれを購入するか考えるだけで、
ワクワクが止まらない爆笑

その他のスーベニアは、
次の記事でご紹介いたしますおねがい

それではみな様、
本日も素敵な1日を…ウインク