おはようございますニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。
リンリンですおねがい

7月に予定している、
ファンタジースプリングスホテル

泊まるお部屋は、
ファンタジーシャトー

私にとってみたら、
ファンタジーシャトーに宿泊できるのも、
とっても贅沢ですが…

今日は今後もご縁がないであろう、
グランシャトーを、
チェックして行きたいと思いますおねがい

公式からのお写真…
メディア公開された時の、
テラスからの眺めは、
もっと森感強めでしたが…

フローズンキングダムや、
美女と野獣のお城も見える、
テラスが付いてるお部屋があるんですね。


レストランの雰囲気も眺めも素敵キラキラ

この絵を見ると、
てっきり、このような景色が、
テラスから見えるのかなぁ…と、
思っていたけれど…

アプリで確認すると、
グランシャトーの前は、
たくさんの木々があるので、
このような景色が見えるお部屋は、
なさそうですねあせるあせる


アトラクション利用券や、
ショー鑑賞券もお部屋に付いて

宿泊者特典は、
ファンタジーシャトーと変わらず、
グランシャトー専用ゲートからの、
入園になるくらいかな??

そしてゲストルーム

凄いステキですね〜爆笑キラキラキラキラ
しかし華やか過ぎて、
ゆっくり眠れなそうな…あせる


レストランも、
迎賓館のような雰囲気でステキ爆笑キラキラキラキラ


バケパと、
2日目のトイ・ストーリーホテルの料金を、
考えたら、

アトラクションや、
ショー鑑賞券が付いているのなら、
バケパとあまり変わらないのではないかと思って、
グランシャトーの予約も考えましたが、

私が予定している日は、
宿泊日最低34万円ガーン!!

宿泊日プラス、
ファンタジースプリングスマジック、
1番お高い料金日の2枚

 グランシャトー宿泊者しか、

利用できないレストラン

ラ・リベリュールを朝食として計算

ファンタジースプリングスレストランも追加し、

グッズ代も入れて


軽く見積もっても…

45万6000円


今のバケパと2日目の宿泊代、

2日間の食事代、グッズ代で

38万8700円

7万近くの差が!?


7万なら頑張れそうな、

気もしないでもないですが…あせる


パークで思いっきり遊ぶ事を考えたら、

お部屋で過ごす時間も短いので、

出すの勿体ないあせるあせる


でもいつか1度は、

グランシャトー体験してみたいなおねがい

その為には仕事と貯金を頑張らなくては!!


それではみな様、

本日も素敵な1日を…ウインク